alphadog_ph9

長時間見ると頭が悪くなる場合がございます。ご注意ください。

過去のイベント写真はこちら。

2010/12/12 ALPHADOG主催アジト戦レポート

sign.jpg

29日オープン当日にみんなでオートキャンプユニオンに行ってきました。HPにはシューティングレンジもあると載っていたので、翌日のゲームを控えた猛者たちが集まるキャンプ場かと思って行ってみたところ、完全に家族連ればかりの正真正銘のキャンプ場でした。なるほど…迷彩柄を着ている方はほとんどおりません。なんて表現したらいいんでしょうか。あわてて駆け込んだ電車が女性専用車両だった…そのぐらいでしょうか。浮いてましたアルファドッグ。
翌日は突撃走さん・東亜総警さんとユニオンベースで遊んできました~

※今回は写真の数が多い為、フラッシュにて写真をアップしました。(上)当然の事ながら
iphoneでは見れません。申し訳ありませんがPCでお楽しみください

ハートロック2010以来のお泊りキャンプ

シューティングレンジはオートキャンプの斜面にありました。専用の道も坂の斜面を削って出来たてホヤホヤ感が漂っています。まわりには暇でしょうがないちびっ子たちが集まってきます。中にはその道のつくりが気によっぽど入らなかったのか、掘削をして再舗装するお子様もいらっしゃいました。是非一刻も早く大人になって印西よりも浦安を何とかして欲しいものです。というか集中できません。代わるがわるちびっ子がきます。「あそこを撃ってみて」とか「当たらなかったよ」とか…

たしかシューター「極大射程」の映画の中でも射撃練習の時に手製の爆弾を爆発させて集中力を鍛える訓練をしていたような。まさかこれはユニオンさんが仕組んだ集中力を鍛える為の刺客。このサービス合わせて1時間500円や安いかもしれません。しかしながら小生とクロノ衛生兵は30分もたずにギブアップしてしまいました。

ユニオンは日本の男を鍛える場所です。

クロノ衛生兵のストレッチャー

クロノ君が衛生兵になるためにバイトした金で手に入れた折りたたみ式ストレッチャーをもってきました。(下写真中央)「欲しいモノは自分で稼いで買え」多分親父さんがそう育てたのでしょう。いまどき珍しいくらい真っすぐな青年です。ただ…残念ながら欲しいモノが狂っています。ようこそアルファドッグへ
1.jpg

分隊長が致死量の料理を作ってくれました

いや~調理ができる男ってなんかいいね。キャンプのほとんどの時間、分隊長は料理を作っておられました。本当にご苦労様でした。アブー殿はものすごい量のキャンプ用品を持ってきてくれました。ちょっと小生もキャンプ用品が欲しくなりましたよ。アブー殿は前職がキャンプ用品を取り扱う仕事だとか、アジアのどっかにマングローブ炭ができる工程から携わっていたとか、いないとか。アブー殿も分隊長もキャンプに詳しいので安心と思いきや、いろんな物の使い方やら何やらで何回も意見がぶつかってました(笑)。まるで小さいカゴに入れたカブトムシとクワガタを見てるようでしたよ。

2.jpg

3.jpg

20時には廻りのテントの灯が消えてみんな寝てるんです。これにはびっくり!お子さんがいるはいえ…。23時くらいに田上殿と加藤殿が差し入れをもってキャンプに来てくれました。廻りがシーンっとしてるので気を使わせてしまいました(笑)田上殿が宮城県の被災地のお話いっぱい聞かせてくれました。SNSに参加してくれているチャッキー殿が気になります。いつか、アルファドッグもみんなで「マブダチ作戦」を実行できたらいいなとみんなが思った夜でした。

4.jpg

エミコ殿は痛いのが嫌いなので、敵が近づいてくると
BB弾が飛んできてもないのにヒットと言ってることが判明

母さん事件です。サイババが他界して間も無く、預言者がチーム内に現れました

5.jpg
6.jpg
7.jpg


inserted by FC2 system