alphadog_ph8

長時間見ると頭が悪くなる場合がございます。ご注意ください。

過去のイベント写真はこちら。

2010/12/12 ALPHADOG主催アジト戦レポート

sign.jpg

ALPHADOG2回目となる主催ゲームも前回と同じ「アジト」で行われました。参加していただいたのは突撃走さん+座普連増強部隊 東亜総警さん、プランクトンズさんです。

※今回は写真の数が多い為、フラッシュにて写真をアップしました。(上)当然の事ながら
iphoneでは見れません。申し訳ありませんがPCでお楽しみください

SARU殿のALPHA DOGゲーム初参戦

今回のアルファドッグのメンバーが一番楽しみにしていたのは、SARU殿とのフィールドでの再会です。(下写真真ん中)

チームの中でも装備・知識、すべてが半端ではなく、チーム内外のミリタリーマニアからリスペクトされている猛者であります。彼がチームにいるだけでリアリティが増します。最近は虎の門で撮られた写真がアームズマガジンで度々使用されています。(やっぱ目に留まっちゃうんでしょうねカッコイイから)。実は我が隊のH1が90式戦車と横並びで写真が撮れたのも彼のおかげであります。とにもかくにも、仕事で忙しくて参加できなかった彼が復活した事により、今後アルファドッグは間違いなく活気付いていくことでしょう。

前回でケガで休んでいたジロー君も今回はフル装備で来てくれました。またボンクラブからはマチオ君が遊びに来てくれました。どんどん陸軍としての見栄えのいいゲームができるようになって来ました。これからがもっと楽しみなチームになってきましたよ


1.jpg

ジロー君 大きな事故の後のフル装備参戦(下写真:真ん中上)

紅一点のエミー殿が体調不良で欠席よって新たなエミー語録は更新されておりません。お大事に。
2.jpg

3.jpg

今回初参加してくれた方々。JIN殿・サンタマン殿・マチオ殿。お疲れ様でした。また是非参加してください。お待ちしております。

4.jpg

一緒に遊んでいただいた突撃走さん

5.jpg

inserted by FC2 system