alphadog_ph10

長時間見ると頭が悪くなる場合がございます。ご注意ください。

過去のイベント写真はこちら。

2010/12/12 ALPHADOG主催アジト戦レポート

sign.jpg

6月19日 突撃走さん・東亜総警さんとSEALsのリアカン交流会に参加してきました。
雨が降りそうで降らない~煮え切らない天気の中、SNSで参加を希望した方は全員きてくれました。

※今回も写真の数が多い為、フラッシュにて写真をアップしました。(上)当然の事ながら
iphoneでは見れません。申し訳ありませんがPCでお楽しみください

日々増えていくチームの仲間

あたらしい仲間もどんどん増え、圧倒的な数で陸軍っぽくなってきましたよ。シマウマの「しま模様」は群れることでライオンなどの肉食系動物から固体の識別ができないようにするといわれてますが、我々も群れることで固体の識別ができなくなりそうです。ただ森でACUは目立ちすぎです。的です的。

●豆腐くん                ●マーベリックくん           ●トミーガン子ちゃん
1.jpg

クロノ衛生兵のストレッチャーが活躍

ゲーム中盤でのイベント、ブラックホークダウン戦でクロノ衛生兵のストレッチャーが大活躍しました。このゲームセンター奥の建物にいる味方2名を救出しストレッチャーで運んでセフティーゾーンまで戻ってくるゲーム内容でしたが、突撃走さんと東亜さんの華麗なるディフェンスのために建物に全く近づけず、一緒の黄色チームだったよそのシュガート、ゴードン役をかってでてくれた2名の方を腐乱死体にしてしまう羽目に・・・この場を借りてアルファドッグを代表しお詫び申しあげます。
2.jpg

突撃走さんブラックホークダウン戦の華麗なる手際

そのブラックホークダウン戦。そのシュガート・ゴードン役の籠城する建物2階からの映像です。たった2分ちょっとで制圧してしまいました。連帯感があってステキです。見習わないといけないこと。いっぱいあります。いつも一緒に遊んでくれて感謝です。


3.jpg

ポチョ分隊長がSARU殿が作成したアルファドッグIRパッチのプロトタイプを持ってきてくれました。

プロトタイプなので数名のメンバーしかつけてませんが、初のチームのIRパッチを付けてのゲーム。上のフラッシュには多分写っていると思います。SARU殿に感謝です。またそれ以上に今回目立ったのはオペレーション「トモダチ」のパッチでした。下の写真にも何箇所か写っています。(丸くて赤いパッチ)SNSのせいかおかげか、みんないっぺんに新しいブームが押し寄せてきます!
4.jpg
5.jpg
6.jpg

初速測定器で計測不能だったあきらにぃさん所有レミントン870の恐るべき威力

アブーさんのM203

今月のアルファドッグは40代からはじめるボケない生活術
強化月間となっております

40プラスマイナス2歳内の年齢が多いアルファドッグ内では、自分のじゃないものを自信満々に着用される認知症の方が増えてきています。買ってもないペットボトルを気がつかずにカブのみされるアブー病、間違えて付けた他人のニーパッドを外しながら、そのまま他人のヘルメットをかぶり始めるエミコハイマー。自分のサングラスかを3回も親しくない人に聞いてしまう症状がでたらエミコハイマーの可能性があります。アルファードッグではそういった認知症初期症状のメンバーのために徘徊防止用として米軍のGPSプラガーを貸与しています。お気軽にご相談ください。
7.jpg




inserted by FC2 system