alphadog_ph6

長時間見ると頭が悪くなる場合がございます。ご注意ください。

過去のイベント写真はこちら。

2010/11/14 ピースメーカーさん主催デザートレポート

14日ピースメーカーのフカ殿に招待されデザートユニオンに行ってきました

sign.jpg

ハートロック以来交流があるピースメーカーのフカ殿からお誘いを受け、ピースメーカーさん主催のデザートユニオン戦に参加してまいりました。やっぱACUは数が揃ってさまになるというか、徐々に集結する人が多くなってきて、交流戦もこれならいけるかなという感触です。無線を使っての分隊行動も少しづつカタチになってきはじめました。

1.jpg

いや~しかしピースメーカーさんも飛龍さんも百戦錬磨のすばらしいチームです。学べることもいっぱいありますが、それ以上に人としてすばらしい人たちばっかりです。あっそうだ!ピースメーカーさんの中にSNSに参加してくださっているシーマンさんがいました。意外とこの趣味の世界狭いですね。


模範分隊長!惜しまれる早死

FUWA分隊長が今回も大活躍。模範となって前線へ。デブだけどいい動きをします。さすが元自衛官。分隊長としてリスペクトできる動きです。当然除隊するまでは細身で筋肉質な体だったわけで、あのコンバットシャツの下にはバッタのおなかのようなぼこぼこした腹筋があるのです。しかし、残念ながらそれらは北斗の拳に登場したハート様のようなラードに被(おお)われて目で確認することはできません。しかしその動きは軽快です。まるでリックドムです。

2.jpg

FUWA分隊長が相手チームにたったひとりでジェットストリームアタックをかけるので、ゲーム序盤でお亡くなりになられる事も・・・問題は生き残っている陸軍兵士たち。母親が見えなくなりうろたえるカルガモの子供たちのような状態に・・・この日のバーミヤンでの反省会であきらにぃさんやアブーさんとハニーハントが代行して指揮をとるということに。

3.jpg
4.jpg

紅一点のエミー殿が無線連絡の度に、最後に「あっ」という言葉を言い残す不思議な行動をとり、チーム内で無線連絡の際の大ブームとなる。

5.jpg

inserted by FC2 system