alphadog_ph4

長時間見ると頭が悪くなる場合がございます。ご注意ください。

過去のイベント写真はこちら。

2010/10/09シマックス参戦レポート

ウロボロスのメンバーと合同参戦TKOさん主催イベントだよ
IMG_1107.jpg

土砂降りのシマックス

今回のTKOさん主催のシマックス戦は土砂降りの中でおこなわれました。
インターナショナルチーム(海外出身の方ばかり)TKOさんは毎週訓練しているだけあって手強かった・・・FUWA分隊長のお言葉を借りるとすれば基礎に忠実だとか、いずれにしても英語が飛び交うゲームとなり、米出身のエミィ殿が大活躍のゲームでした。
CIMAXLinkIcon





Friendly:新しい仲間

今回のシマックス戦では、今後正式メンバーになる予定の人たちとの合流試合となりました。ウロボロスの時から一緒の方をはじめ、ミクシーで知り合った方などさまざま。午後から土砂降りになって数回しかゲームをできませんでしたが、みんなで楽しい時間を過ごせました。

本格的な拡張を目指す第一歩:byFUWA分隊長

雑誌に出たりイベントに呼ばれたりで少しずつアルファドッグの名前も覚えてもらい始め、入隊を希望してくれる人たちが増えてきました。一同とても嬉しく思います。
ALPHADOGについてのページに入隊方法に関する新しい情報を更新しておきましたのでそちらをご覧くださいね

ad2.jpg土砂降りの様子
IMG_1116.jpgバイリンガルのエミィ殿が大活躍
IMG_1112.jpgFUWA分隊長も指揮で能力を発揮 さすが元自衛隊員
inserted by FC2 system