alphadog_ph5

長時間見ると頭が悪くなる場合がございます。ご注意ください。

過去のイベント写真はこちら。

2010/10/24 突撃走さんVS マル鯖レポート

24日さん突撃走さん主催イベントの様子です


IMG_4024.JPG

自衛隊一般普通科装備に身を固め、究極的なチームワークプレイで敵部隊を粉砕する「突撃走」さんと遊んでまいりました。

IMG_4035.JPG

IMG_4047.JPGインドア戦は至近距離で撃たれちゃう気をつけないとね
IMG_4019.JPG
IMG_4034.JPG今回から晴れて正規隊員となった「ボストンベアー」君! かなりいい仕事します

チームプレイの成果が少しずつ出始めた

今回の突撃走さん主催のマル鯖戦は、兼ねてから交流のあるFUWA分隊長にお誘いがあって参加させていただきました。アルファドッグとしてははじめての交流戦となりますが、突撃走さんには今年の5月ウロボロス在籍中に小隊訓練イベントの教官役をやっていただき大変お世話になっています。


今回の写真はFUWA分隊長がみんなを撮影してくれました。撮る方に専念していただいたので、分隊長が写ってません。部下思いの分隊長に敬礼!

Friendly:突撃走さん

今回お世話になった突撃走さんです。

inserted by FC2 system