alphadog_ph7

長時間見ると頭が悪くなる場合がございます。ご注意ください。

過去のイベント写真はこちら。

2010/12/12 ALPHADOG主催アジト戦レポート

sign.jpg

ALPHADOG初の主催ゲームとなった「アジト」戦。日頃仲良くしていただいている突撃走さんや海軍魂さんをお招きしての30名ほどのゲームとなりました。FUWA分隊長からの挨拶の様子(下写真※クリックすると拡大)

a7.jpg

ゲームの様子

いや~今回のフィールド「アジト」は本当に世界観のあるすばらしいフィールドでした。

2.jpg
ハートロッカーのシーンで出てきた工場に似て雰囲気抜群です。ACUの迷彩効果もありますし、今後、アルファドッグの使用頻度は高くなっていくんじゃないでしょうか

3.jpg

ジロー君 大きな事故の後の初復帰 (上:真ん中のPH) 

秋にバイクで大きなケガをしたジロー君がチーム立上げ後、初参戦となりました。年内に会えると思ってなかったのでみんなジロー君を見て大喜びでした。まっ最初だけで途中からいるのが当たり前みたいになっていましたけど…ジロー君はリハビリ中なので今回はタイムキーパーとしてチームをサポートしてくれましたよ。あと今回もFUWA分隊長は大活躍!いい動きをしてみんなを奮い立たせてくれます。(分隊長の活躍は是非上のyoutubeでチェック!してみてね)。


4.jpg

5.jpg

紅一点のエミー殿が小さい段差なのに上る気力をなくし、座礁したイルカのように立ち往生するハプニングが。「無理。体力的に無理」というセリフがその日のエミー語録として登録される。


8.jpg

次は1月16日のアジトでゲーム開催予定です。

inserted by FC2 system