alphadog_sns

長時間見ると頭が悪くなる場合がございます。ご注意ください。

1a2.gif

イベント参加方法

メールアドレスを入れてニックネームの登録をするだけ!

まず上のPHOTOを押すとログイン画面が出てくるよ。はじめての人は下にある会員登録ボタンを押してね。まっミクシィみたいなものです。当然無料です。メールアドレスを入力したら、すぐそのアドレスに「お友達に登録されることを承認されました。」メールが届くよ。
login.jpg








これがそのメールの中身。URLが送られてくるので、そのアドレスから飛ぼう!

ニックネームとかを入れる画面が出てくるから、カッコイイニックネームで登録しよう!login2.jpg
ちなみに携帯電話のアドレスでも登録できるよ。




それ以外のコンタクト方法

対戦申込み・応援要請・取材・スナック順子のツケ請求等のご連絡は
namae.jpg
までご連絡ください。

※これ以上出会い糸とバイアグラのメールが届かないで欲しいという切なる願いを込めてアドレスが画像になってございます。ご了承くださいませ。

sign.jpg.gif

登録できたらすぐにコミュニティを検索してね

一番上のアイコンにコミュニティがあるよ。

無事ログインできたら、後はコミュニティを検索するだけ

US ARMY好き集まれ。

最初に出てくるのは「US ARMY好き集まれ~」というコミュニティが出てくるはずなのでアイコンを押して参加してね。右下にはチャットも使えるようになっています。誰かが同じ時間に見てるかもしれないのでミリタリー系の会話を思う存分楽しんでいってください。ALPHADOGのアイコンはごめんなさい!メンバーだけの連絡網なので、承認された人しか参加できません。でも今後メンバー以外の方も参戦できるイベントを「US ARMY好き集まれ~」の方で広報していきますので、一緒に遊んでそのままメンバーになる事も今後は多いと思います。是非遊びに来てくださいね。

※SNSへの登録はメールアドレスのみでできるように設定しているため、今後こまったちゃんが出没してくる可能性がございます。万が一荒らされるような書き込みがあった場合は、楽しい交流の場を継続運営していくために心苦しいのですが登録を削除させていただく場合もございます。ご了承ください。

別のチームの方々!「特殊部隊系」「アラブ系」「イギリス軍系」などなど
US ARMYフリークでなくても大歓迎!お待ちしております。

inserted by FC2 system