alphadog_ph3

長時間見ると頭が悪くなる場合がございます。ご注意ください。

過去のイベント写真はこちら。

a0001.gif

2010/04/18虎の門参戦レポート

当時ウロボロスのメンバーとして行ったイベントだよ
_DSC5481.jpg

ウロボロスが初アームズマガジンデビュー。

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト:SPF ゲームフィールドで開催。ウロボロスとして12名で参加。虎の門はシューティンググラスの着用は不可なので、全員が普段はMICHの上につけてるだけのESSのランドオペレーションゴーグル着けてフィールドに。シューティンググラスでばかり遊んでいる人が多いだけに、なんかめずらしい光景となったゲームでした。後々やっとESSゴーグルを嫌がっていたか分かりました。みんなメガネつけたままラーメン食べたのかというように真っ白に曇ってゲームどころじゃなかったようです。

ボスゲリラさんとの出会い

ゲームが終了したあとにボスゲリラさんともお話しすることができました。車両のことやチームのことをいろいろ質問してくれました。とても紳士的な方です。アームズマガジンにもチームの集合写真を載せてくれました。

この写真のほとんどはSARU殿によって撮影・提供されたものです。SARU殿のご協力と撮影のセンスに感謝します。
※著作権はサル殿にあります。転載しないでね.

_DSC5440.JPG
_DSC5383.JPG7.jpg
_DSC5493.JPG_DSC545.JPG
_DSC5366.JPG_DSC5483.jpg

クリックすると拡大します。

_DSC5546.JPGスラントバックの開始位置の違いを聞いてもらっている
_DSC5551.JPG話が長すぎて倒れそうな、ボスゲリラさんとカメラマン
_DSC5560.JPG話が長いと運営スタッフに注意されているところ
_DSC5568.JPGSARU殿とボスゲリラさん。SARU殿の装備知識は半端ではない
_DSC5422.JPGゲームのインターバルが短すぎて倒れそうな著者(撮影SARU殿)
_DSC55575.jpg逃げるようにして帰った著者。しかし逃げ切れずガストで反省会に
inserted by FC2 system